人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちこんでいます

こんばんは

手術の日が決まり入院の予約もしてきました。
入院日は、まじかにならないとわからないそうで
随分先ですが その間何してようかな?

術前の検査に何回か病院に行きますが 暇です。
暑いので家ごもりエアコンの中でボーっとしてます。
放射線の治療が、終わり1~2週間は疲れなど出てきた感じ。

今そんな時期のようで片付けなどするつもりが治療中の
腕上げ姿勢で右腕が痛くなり何もできません。

エアコンの中で快適なのですが冷えすぎたのか血圧も上がり気味
体重も運動不足で1キロリバウンド 気分も落ち込んでいます。

3回目でも手術は慣れません。
全身麻酔気が付かないうちに手術されて 終わりましたよで目が覚めて
麻酔がさめるころ少しきもちわるくなりめちゃくちゃ部屋の明かりが
まぶしく感じる2回の体験は同じでした。たぶん今度もそうなんでしょうね。







名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2019-08-07 22:58 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)