人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったりしてます

こんばんは

毎日暑くて体が、ばててます。
一日一日がんばることが多くて
終るとほっとしてます。

今日は、あれをしようこれをしようと
思いながらもいつも半分しかできません。

反省して明日こそはあれをしようと思うのにね。
カーデイガンなどの袖が長すぎてよけい汗だくになるので
2枚袖口を短くしてミシンで袖を3つ折りにしてきやすくしました。

ほんの少しの工夫でこの蒸し暑い夏を快適にできるように
リメイクしました。

とにかく暑い時期はノースリーブに薄いカーデイガンが
今はいい感じです。
でも去年よりは7月の半分は楽な温度でよかったです。
8月はず~っと猛暑なのかしらね。

8月は、縦郭腫瘍の手術の予定を聞きに行くから
なんとなく憂鬱です。2回手術は終わったけど3回目
全部手術法が違うし

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2019-07-27 22:57 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)