人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血圧の報告

こんばんは


乳がんの結果を報告と飲みだした血圧の相談に
内科受診しました。
薬を飲みだして10は下がりました。

下の血圧は年とともに下がるので上の血圧だけを気にするようにと

後血圧計を何回も下がりいい数値をメモしてたらそれはだめですよと
2回ないしは3回までと注意を受けました。

私は毎回1回目は高く2回目から7くらい下がります。その下がった
数値が大事だからあまり気にしないようにと

夜の計る時間は夕食前 深呼吸して計るようにと

とにかくこんなに毎日計測するのも心休まりません。

薬も飲まなくて正常値になれるように ダイエットを励まなくては

65歳を過ぎてからのこの1年大変な事ばかり
1年振り返りお医者様通いの日々に つらさを感じます。

とにかくお医者様通い病院通いは終了したいものです。

友人たちにも応援してもらい1歩づつクリアーして頑張ります。

世の中私よりもっと大変な人いるでしょう。
みんな頑張ってる私も頑張らなくちゃ。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2019-06-29 22:52 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)