人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内科受診

こんばんは

ただいまダイエットをしてる理由の血圧のため
近所の医院に今日大学病院でもらった血液検査の3回分と
血圧記録ノートを持参して相談しに行きました。

優しい先生で今の私の病気などのために手術生活の事情を話すと
すごく同情してもらえました。

コレステロールも少し高いし糖尿病もすれすれセーフの私ですが
痩せる事と減塩生活を約束して 血圧の薬だけでしばらくは
経過監査となりました。

とにかくいろいろあるので痩せなきゃダメですよね。

ただひたすらダイエット頑張るのみです。

でも通うお医者様増えました。



名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2019-06-19 22:43 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)