人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当分洋服買っては、いけないわ~!

こんにちは

今年は、通販のバーゲンカタログが、いっぱい
送ってきたのと 猛暑で家ごもりで・・・
ストレスのせいで いっぱい買っていました。
かなり安く買ったからいいけど少しづつ
衣替えで しまう時状態のいい物だけ
のこしました。で来年用の新しい
Tシャツの7分袖や半袖たくさん買いました。

クローゼットを見てやはりこれ好きじゃ
なかった物を 今日抜き出して処分。

安いと買うハードルが、低くなりすぎでいた。
冬物も バーゲンで補充完了していて
もう洋服は、 当分買っちゃいけないことに
ひどく反省する日になりました。

これから捨て作業なのにね。

ところで今痩せる事に頑張る予定中よそ行きの服は
もったいながらず着とかなきゃ!

買ったものは、着る回数が多ければ
安い買い物で着る回数が少ないのは
高い買い物だそうです。

食器類もお客様用もたまには自分たちが楽しむように使わないと
死蔵品になりますよね。

良いもので 日々の生活を楽しまなきゃ無駄ですね。



名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2018-10-02 13:11 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)