人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープニングセールなので

こんばんは

ダイエットでストレス満載な日々
手芸店が 再来週の中頃まで
オープニングセールで また
見に行きました。
で・・・また5m買ってしまいました。
あと小さめの長めのクッションも購入。
枕元に置くのでかわいいカバーを作る予定。

あとツイル生地の ベージュに小さめの柄が
とんでるのを5m買ったので これはリビングの
椅子の背もたれと座布団カバーンする予定。
ツイルは,張りがある布だからカバーにいい感じ
でしょうね。

この前はレース地の白を8m ベージュのレース地を2m
エプロンの生地が1mずつあと犬のパクの柄を1区切り60cm
デニムのカット生地50㎝を2組ラミネートが3本
とにかく昔あったトーアがなくなってからいつもユザワヤ
に行きましたが 久々に2日間で、大量買い19m以上

とにかくいろいろ部屋の模様替えに使う予定で
買いました。セールなので4分の1くらいの値段でした。
だから久々に創作意欲満載です。

ミシンを出して 作り出すと止まらない。


名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2018-09-15 23:28 | モコママ手づくり工房 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)