人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック・・・う~ん

こんにちは

このところ足首の激痛が瞬時あるので
もうそろそろ手術かな~と・・・・で

お願いしたい先生を検索・・・え~
今年の初めに病院をやめられた。

家から遠い別の病院に行かれたと
が~ん  ショック

私の足の病名はわかっているし
意外と底専門の先生を探すのが大変
近くの病院にいたからいつでもいいと
思っていたら・・・・・

昨日は ダイエットもあまりにも緩い減り方だし
おなかがかなりすいてるのを我慢してる自分に
嫌気がさし昨日は 怒りを家族に・・・八つ当たり

このダイエットは続けられるのかしらね。
今日の朝はー2.1キロ。

胃袋は、さほど縮んでいないようで朝食食べた後でも
ペコペコこれ絶対続かないのは目に見えてるわ。

蟻はこの前の退治法で 大分数は減ったようで
あともう少しの我慢かな。

私は人間の器がちいさいので思い通りにならない現状に
大いに落ち込んでいます。




名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2018-09-13 11:34 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)