人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に外食

こんばんは
連日猛暑日 娘と夜外食をしました。
今日も35度以上の猛暑日夜ならと
思い 出かけましたが、・・・・かなり蒸し暑い
JRの中もあまりエアコン効いてないし デパートの中も
昔は寒いほどがありましたがなかなか涼しくなく
レストランに 行き席に座ったころやっと
ああ涼しいと感じました。

JRの電車の席に座っていて腕から汗がつーと流れて
驚きました。本当に6時半だというの未だしっかり暑い
デパート昔「ほど涼しくなく本当に今年暑すぎと
また自覚しました。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2018-08-04 00:00 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)