人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いので読書を楽しむ

こんばんは

この前実家に行き私の部屋の片づけで
読みたい本を持ち帰り家ごもりや寝る前読んで楽しんでいました。

永井路子さんの「乱紋」 お市の娘の3姉妹の一番末の娘の
おごうさんの話でしたがすごく読みやすく前後2冊の単行本を
3週間くらいで読み終えました。

このところ寝る前のひと時は読書を楽しんでいます。
でもあんまりおもしろいと寝る間の惜しんで読んでしまいますね。
後半は1週間で読めました。私は活字を見るとすぐ眠たくなるので
面白くないと本当に読む速度が遅くなるけど今回は早く読めたわ。

主人が入院中も つらさを忘れるため読んでいました。寝る時は
楽しい気持ちで寝て疲れをとらなくてはと。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2018-07-21 23:49 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)