人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の地震

こんばんは

今朝大阪で大きな地震が ありました。
友人が2人いるので安否確認などで半日
友人たちと大変でした。

幸いご家族から無事の連絡ありほっとしました。
私はガラケーなのでスマホの友人がラインで
様子がわかり連絡してくれました。
もう一人の友人も大丈夫でした。

離れた場所だとわからないことが多いけど今は
ネットで連絡ができるからよかったです。

このところ各地で中規模程度ですが 地震が
あちこちあるのでいつ来るか こわいですね。

火山噴火とか世界中で とにかく天変地異は
いつどこで起こるかわかりません。いろいろ家の
中に備蓄品などのチェックもしなくちゃいけませんね。


名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2018-06-18 23:24 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)