人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびり家ごもり

こんばんは

このところ万歩計のために出歩きましたが
今日は家ごもりなので装着するのを忘れました。

暑くなり着る物も綿の物が増えアイロンが、
たまりました。今日は枕カバーやシャツ
ハンカチなどにアイロンかけをしました。
昨日の午前中にネットで気に入った
ステイック掃除機を頼み支払いを午後行き
今日のお昼に品物が届く速さ。

買いに行くより早くて簡単今はネット時代
だから便利。

あとシステムキッチンのカウンターの下の棚
実は古い本棚を横にして利用。でも少し使い勝手が、
悪いからちょうどいいサイズを探そうかと

ベランダの植木の台ももう少しいいのに変えたいな。
とにかく以前住んでいた時の物を再利用
間に合わせなので少しお粗末…もうそろそろ理想な
ベランダに改善したいし。ネットで買うか
ホームセンターで買うかとにかく見てから改善始めたいです。

理想のベランダプランターも大分老朽化したし
植え替え時期だしね。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2018-05-18 23:39 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)