人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今までの行事も見直し時かもね?

こんばんは

今年のクリスマス来年のお正月と・・・
ちょっと早いけどいつも通りに
しなくていいんだと考えるようになりました。

娘が嫁いで 夫婦2人の生活の今
今までの行事も 夫婦2人だと
縮小していいかもと・・・!

新婚さんもいろいろ忙しそうだし。

わかっていながら2人だもの
もう自分たちのペースで好きにしていいのよね。
子離れが、まだできてないわ。

母も今食事制限だし おせち作りを来年はさぼれそう。
2人だもの大変な暮れも のんびりしようかな?

3段の重箱を ちゃんと詰める生活も
もういいかな~?

だんだんいろいろなことが面倒になります。




名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-12-09 18:14 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)