人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルを減らして掃除する

こんばんは

タオルの硬くなったもののチェックで肌触りの
悪い物を抜き出し小さめのカットして
ベランダのサッシのレール部分などを割りばしと
切ったタオルで掃除しました。突き捨て雑巾なので
細かいところも掃除してずいぶんきれいになりました。

使った割りばしを洗って撮っていてあちこちの掃除の時
大いに役立てています。

意外と水拭きだけでかなりきれいにできます。
家中の床などは掃除機できれいになるけど巾木の
上などに埃はたまります。割りばしと小さめのタオル雑巾を
硬く絞って小さいところも掃除するときれいさUP
しますね。

タオルはこまめに洗うのでだんだん下端くなります。
リネンコにもありすぎたので出し入れを感がれると
少なめの方がいいですね。




名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-11-19 21:37 | 片付け&掃除 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)