人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑で菊花展

こんばんは

外出日和なのでお昼から主人と
新宿御苑に行き菊花展と温室を見てきました。

何か所に菊の花壇がありテーマごとに展示
大輪の菊は、とても見事でした。

あと温室の中を散策いろいろな花を楽しみました。
食虫花やバナナのアメリカンコーヒーの木は実がなっていた。
ガーナの木にはチョコのみがなっていました。


大きな広場は、レジャーシートで日向ぼっこをしてる方も多く
紅葉は、少しずつ進んでいく感じでした。

穏やかな秋の陽気を楽しみました。


名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-11-12 18:34 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)