人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中 行きました

こんばんは

台風が関東に接近
今日は、午前中に投票に行きました。

午後からは雨降りなので部屋でのんびり
してました。

明日台風が過ぎて天気が戻ったら片付けや掃除に
専念しようと思いm巣。日頃簡単掃除してますが
メガネをかけて隅々を見ると あら個々に埃
意外と見過ごしてる場所があり たまには
ちゃんとメガネをかけて隅々まで掃除しなくてはと
反省してます。

昔から持っていて読んでいなかった瀬戸内晴美時代の
「私の好きな古典の女たち」を読み出しました。

本を読む習慣が付いたので読む速度が速くなり1週間か10日で
暑い本も読めるようになりました。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-10-22 23:26 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)