人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記で思い出す

こんにちは

一雨ごとに陽気が寒くなりました。

今日は朝から用事があり 疲れる半日でした。

ノートに日記を書いていたけど あまりにも変な姿勢で
書いていて読めなくて 可愛いノートを買い今年の
初めからの記録を書き直しました。

ブログの方がかなり詳しく書いてる日もあります。

結構色々覚えていてより詳しく記載しました。
記憶は、忘れるのでメモ書き程度の日記なんですが
それを見ていろいろ思い出しました。

今年は、娘が結婚して 嫁いでいき
お姑さんの入院騒ぎとか
いろいろあり やはり覚書程度でも
書いておくといいですね。

ダイエットは体重と3サイズを毎日記載してる専用の
ノートがありますが、見ていかに停滞期が長く
自分の怠慢がよくわかりました。

書いてることで いろいろ自分を見直せる材料が
いっぱいあります。



名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-09-23 15:17 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)