人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減らしているのに増えてる

こんにちは

私の身近には痩せすぎていて
太らなければという人もいる?

痩せたくても減らない人もいる!
うまくいかないものです。

クローゼットの中がいつの間にやら
スカスカにしていたのに増えています。

なかなか痩せない自分にセールなどで
安いと思うと
ついつい買ってしまう・・・ああ

捨て活中には行けない行動。
安いと買いたくなります。

今度着る時期には、大きくて着ないはず
着るかもととっていたものを減らそう。

体重を減らすよりは難しいことではない
なんでも減れば気持ちは。満足できるかもね。

色々なストレスが 溜まっています。
ドンドン悪い方に進んでいるようで嫌になります。




名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-04-30 17:24 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)