人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋のお店

こんばんは

創作活動するのに布地がなくて
作りたくても作れない・・・・なぜ?

ユザワヤの 新宿店がなくなりました。
吉祥寺店も品物の 移動時なのか
いつも通りに 物が探せず
この数カ月ほとんど買いたいものに
巡り合えあなかったけど 今日は
池袋店に 初めて友人と見に行きました。

以前のユザワヤのような展示方法
少し新宿店よりは小規模でしたが
見やすかったのでメモ書きしたものを
探しながら購入できました。

ブテイの小物を作りたい
こぎん刺しのキットと糸も購入。
久々に気に入った布地を4~5種類

ああこれで楽しい創作活動できそうです。

娘の結婚まで 気ぜわしい日々だったので
これで当分楽しめそうです。

やっといつもの日常が帰ってきた感じで
うれしいです。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-03-16 22:26 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)