人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後日談

こんばんは

娘の結婚式はおわりに
両親への贈り物が花束ではありませんでした。

この件は 決まるまで大変でした。
最後は、何になるかわからずじまい

2人で旅行に行ってねということで
旅行券でした。

で・・・なんかね~!
主人がその日の夜娘の代わりに
ご苦労様と花束を

後日談_d0197949_23464651.gif
夜遅かったので
この花しかなかったけどと
覚えてくれていてありがとう

花束を自分で入れ物にアレンジして飾りました。
でも写真撮ったのは6日後
感謝の気持ちはあったけど疲れて写真とり忘れたので
だいぶ咲いてしまいました。もらった時は、きれいな蕾でした。

後日談_d0197949_23522071.gif



後日談_d0197949_23532119.gif
で、式の3日後に 花束が
娘から届きました。
感謝のメッセージ付きで
私の好きなピンク系の花束
すごく驚きました。

とにかく結婚式までの時間がなくて
大変な日々でやっと穏やかな日々が
もどったころでした。

     まめに連絡あるので さみしくないです。
   娘が嫁ぎ 物が、大幅に減り今また
片付けに燃えています。

いない生活も慣れてきました。
主人と二人だけの生活

いろいろ生活形態も変わるかな?
とにかく朝のんびりできるのがうれしいです。

女性は結婚すると名前が変わるので
手続きが大変ですね。









名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-03-02 23:21 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)