人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のお墓参り

こんばんは

昨日は春の大嵐で 今日に変更
お墓参りに行きました。

お寺のある駅はいつも電車の
風圧で上り下りの階段が
猛烈な風で 怖いほど
今日もいつも通り強風に
あおられながら階段を
上り下りしました。

メトロは、エレベーターやエスカレーター
ある所は多いのに 途中までエスカレーターで
なんで出口までないのかといつも
愚痴りながら上ります。

あんまり歩かないのもだめで平坦な道は
いくら歩いてもいいのですが階段は
苦手です。

食いしん坊なので友人と食べ歩きは
よく行きますが 交通の楽な所ばかり
このままいくと私どうなるか
心配です。

家族に迷惑かけたくないし 
いよいよお医者様探しかな。

手術はしたくないしテーピングの名医を
探してみようかな?

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-02-21 23:12 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)