人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会をしました

こんばんは

ミニ同窓会メンバーと 久々に
会い今年最後の忘年会を楽しみました。

まさか転んであちこち痛い思いを
しながら会いに行く事になるとは
思いもしませんでしたが、どうにか
会いに行けました。

この前足を痛めてよちよち階段を
降りなければなりませんでしたが
今日も上りはできたけど降りは
だめでした。

友人たちもいろいろありました。
 
何もない年じゃないものね。
加齢による問題もあり筋肉の衰えなど
愚痴ってきました。

まだ年を取ってはいけないし元気じゃなくちゃ
困るので筋トレしなきゃなと~

来年は、いつも遊びに付き合う娘も
今まで通りには、出来ないしさみしく
なるは~と!





 
 

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-12-09 23:38 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)