人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速攻で届いた

こんばんは

アイロンが 壊れたので昨日の夜遅くネットで
注文。 今日の午前中コンビニ払い込みで・・・
夜の7時半に届きました。

まだ箱開けていませんが 本当に早くて
助かります。

売り場に買いに行くと交通費もかかるし
選ぶのにも迷うだろうし ネットでもいろいろ
探せて 購入者の話も 載っているので
参考にして選びました。

高額も考えたけどそれほどいいのではなくても
スチームアイロンで コードレスでメーカー品で
いいので真ん中レベルで妥協しました。



Commented by ruru at 2016-09-27 10:12 x
モコちゃんのママさんこんにちは
久々にパソコン開いてびっくり!
大丈夫ですか?骨折しなくて本当に良かったですね。
お大事になさってくださいね。
Commented by copucomo at 2016-09-27 13:22
ruruさんこんにちは
骨折はしてないとおもいますけど
後ろ向きに重たいものを取ることはまだできません。
いつもの家事労働ができないことはないので
時間が解決かしらね?
でも家の中でけがするなんて年かな~!
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-09-26 23:05 | モコママトーク | Comments(2)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)