人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなしくしています

こんばんは

家の中で転ぶなんて お恥ずかしいドジでした。

洗面所の床は、大理石のようで
以前も少量の水でつるっとなり転びそうになった事が
ありました。

これからは出口のところで
スリッパは脱ぐことにしました。

あざにもならず良かったし動かせる可動域も
大分増えどうにかいつも通りには過ごせました。

ただし下着の後ろの金具を 止めるのには不自由。
前で止めてくるっとまわすことにしました。

家の中でもけがをするなんて 足腰が立着てるのかもしれませんね。

日々鍛えなくてはだめですね。。



名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-09-16 23:18 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)