人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設定・・・ミス

こんばんは

皆さんブログ見れなくて驚かれたの思います。
投稿する際押したことのないボタン押したせいで
このようなことになり驚かれた方が多いと思います。

どこの設定ミスか?・・・はじめ見つかりませんでしたが
投稿する際のボタンがそうだと気づきました。

いつも通り見れると思います。

今日は、クローゼットの見直し
夏物衣類は、頻繁によく洗うので だいぶ劣化したので
ついでに冬物も再度見直しで かなり処分しました。
Tシャツ類は、ウエスに しました。

通販のバーゲンで、部屋着や寝間着を補充しました。
だからたくさん捨てても大丈夫
次のシーズンも新しいので楽しめるます。

とにかくダイエット中どんどんサイズが変わるので
お得プライスで買えるならそうします。

2サイズダウンでも着れるようになりました。
痩せる楽しみはこれですよね。

クローゼット内もかなりすっきりしました。










名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-08-26 23:21 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)