人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なじみの店 閉店

こんばんは

やっと天気になり 久々に近所の商店街に 買い物に
行きました。

なじみの家庭雑貨の店に行くと・・・・閉店の表示(+_+)
ポイントカードやっとこの前3冊に 分れて押してもらって
たのを 合体して この次2000円お買い物できますと 
いわれていたので焦りました。

黒の地紋のショッピングカート購入
少し足すだけで 済みました。

ほかの店舗はあるけどそこまでいかないので 
買いたいものがあってよかった。

100均でクリアボックスを2つ購入してフライパンを 
立てて収納するように改良。1個はあったけど2個買って
もっとしっかり出し入れしやすくなりました。

フードプロセッサー3年使っていないので 捨てました。
鉄の中華鍋使うつもりでいたけど五徳にのせると
ぐらつく…新しい五徳を買うか捨てるか考慮中

このフライパンを使うためよく火を通したり
手間かけたから簡単に捨てる気分になれなくて
でも洗うまでに1年洗ってから1回使って
1年以上やはり処分したほうがいい物かも?

ミニマリストの道は遠いわ~!










名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-08-25 23:40 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)