人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9年

こんにちは

昨日の夜中から朝とすごく劇的な試合を見て
感動しっぱなしです。

とにかく見ごたえのある素晴らしい試合に
ただただ見ることができてよかった~と

昨日は父の命日お墓参りに行きました。
9年過ぎました。早いですよね。
雲行きも危なかったけど降られないで
お参りできて 良かったです。

ほぼ1週間近く家ごもりであちこち歩き回ったら
帰りに地下鉄のホームで両足攣りました。

少し熱中症だったのかしら~とにかく運動不足か
わからないけど運動しなくちゃ
だめですね。

あともう少しで 感動の嵐のオリンピック終わって
しまいますね。

逆転メダルへの道とか 今まで取れなかった競技が取れたとか
試合をリアルタイムで見れた時は、大騒ぎしちゃっています。

若い選手はさらなる飛躍をするのでしょうね。
王者はいつまでも君臨できる物ではないけど
誰もが彼女の偉業を認める価値を感じます。

どの競技も素晴らしい王者がいて その王者を目指して
日々精進してメダルを勝ち得ているので それは仕方の
ない事なんでしょうね。

でも本当に毎日感動させてもらえて普段スポーツに
興味にない私もいろいろな競技を知りました。

東京オリンピックもこの感動の嵐だといいですよね。







名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-08-20 16:05 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)