人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったです

こんばんは

昨日は、久々に友人とランチです。
暑いですけど 友人とおしゃべりをして
日頃のストレスを発散してきました。

友人の方が今までよりさらに 介護が、大変になり
当分会えなくなりそうで 残念です。

ということで最後にできる自由時間ということで
昨日はあちこち行き 昨日の晩から足が痛く
今日の午前中は、痛みと戦っていました。

いつも巻いてる包帯を洗っていなくてないので
足の甲はまかず足首だけまいて外出したせいで
やはり伸縮包帯ですが 足の甲も 巻いた方が
痛くならないことの確認ができました。

いつまでも続くのが介護です。
のびないように頑張らなくてはね。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-08-04 23:52 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)