人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに行きました

こんばんは

ついに病院を受診
足の診断してもらいました

足裏の土踏まずをささえる筋が擦り切れてなくなりました。
それで1~2年以内に手術を勧められました。

骨は折れていないそうですがかかとに空洞あり
憂鬱です。

手術で筋の再生はできるらしく2時間くらいの手術で
松葉杖の扱いに慣れればすぐ退院できるけど慣れなければ
2週間くらい入院だそうでまた悩むことができました。

手術は、緊急性はない感じ。もう少し体重落とさなきゃね。


Commented by puripuemama at 2016-05-24 12:50
そんな事って、あるんですか?
初めて聞きました。
体重、呼吸でお腹を凹ますと、かなり脂肪燃焼されるようですよ。
吐ききって、お腹をうす~くして、また吸っての繰り返し。
手術も上手く行くと、いいですね。
Commented by モコママ at 2016-05-24 22:32 x
puripuemamaさん こんばんは
意外と先生の話だと足の筋が,すり切れることは
あるそうでまだ足の裏が柔らかいから
早めにすれば治るとのことでも手術は、
怖いです。しばらく松葉杖は大変そうなので
頑張って体重落とすことに。
運動も簡単に手を出すのも危険足に負担ない
物を探さなくてはと・・・・!
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-05-23 22:15 | モコママトーク | Comments(2)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)