人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足のこと憂鬱

こんばんは

外出が続き電車内で前の席の女性の足首を見て
ものすごく私の足首が変と気づいてゲームを
中断してから大分足首のドーナツ状の腫れが引いて、
痛みもなくなりました。

で大嫌いなお医者様行きたくない気分が上昇
家族はやっと行く気になったんだから 
行きなさいと…ああいやですね。

お医者さん苦手です。行くのを延ばしています。

平らな道を歩くのは、1万歩くらい平気でも階段を昇るのは
まあまあでも降りる時が手すりがないと降りれません。
片足ずつ降ります。

今日も近所まで散歩を兼ねて出かけました。
いつも痛くなる右足は平気なのに左足の足首が
少し痛い。

これから年をとるにつけていたいところあるのは
困りもの。
大事にならないうちなのでしょうね。

以前小さな整形外科に行った時加齢による問題
仕方ないといわれたので それから放置 
去年ディズニーに行った時足首をかなり
痛めてしばらく困りました。

今度はゲームでそこをさらに悪化させたようで
日々何が原因と自己分析 ダイエット―5キロ
少し身軽にはなったけど足首を痛めたなんてだめですね。

これが加齢によるものなんでしょうね。
年はとりたくないです。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-05-22 19:16 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)