人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からいつもの日々に

こんにちは

やっと大型連休終わりました。

わが家は遊びということはなかったけど
衣替えなどして休みだから片づけれる
事に専念しました。

久々にレンタルのブルーレイを借りて
スターウォーズを楽しみました。

買い物にも行きましたがさほどほしい物が
なくて また通販で本日数点衣類を注文しました。

去年購入したワンピースとロングカーデイガンの袖が
長いのでミシンで直したら着やすくなりました。

既製品いつも袖の長さが気になりなおしてきています。
オーダーメイドではないから仕方ないですよね。

休みでも早起きの癖がついていてやっと終わりごろ
お寝坊しました。

今日は久々の早起き眠いです。
また木曜くらいから暑くなりそうですね
まだ暑さに慣れないから蒸し暑かったりすると
体がへばりますね。

ゲームの運動ガンバっています。
少しやると汗じんわり運動時は半袖じゃないと
暑くてできません。





名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-05-09 16:30 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)