人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチスポーツ

こんばんは

ダイエットも停滞期捨てる生活も震災で
どんどん捨てていいものか?などで
こちらも停滞期。
新聞などたくさん置いときたくないけど
何かあった時は、大いに役立つものだから
ある程度は保管しとかなきゃね。

なぜダイエットが必要かというと
階段の昇降が苦手になり重いのが
悪いので体を軽くしなきゃと始めましたが
なかなか減りません。

今めげそうな気持になっています。
おいしいケーキは3月3日から食べていません。

久々にWiiスポーツとリゾートのゲームを
出して2時間ほどプチ運動しました。
体力年齢は53歳まあいいか~!

家じゅうの掃除機かけと洗濯機の櫓洗浄を
しました。トイレと洗面台の所のシャギーマットも
洗ったししなきゃと思うところの掃除はできました。

もうそろそろ外干しできそうと思いきや・・・
黄砂え~次なる問題…もう干したいです。

何もしないでポーッと一日すごせたらいいのに
なかなかできないのはなぜかしらね?






名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-04-24 22:36 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)