人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくおやすみします

こんばんは

このブログを開いて5年以上たちました。
早いものです。


このところ書くこともあまりなくて
引退したほうがいいのかと・・・?

でしばらくお休みをして 引退するか
継続するか考えたいと思います。

プエルちゃん系のHPやブログどんどん
動きが見られません。

私は最後まで頑張るわ~と思っていましたが

何かワクワク心ときめくものが見つかれば
いいのですが・・・・なかなか見つから
ないものですよね。



Commented by オリーヴ at 2016-02-02 23:36 x
モコママ さん

こんばんは
ブログ読んでビックリしましたw(゚o゚)w
日々の出来事をブログにかきこしてくださり、毎日ではありませんが読ませて頂いておりました。

モコママさんご自身で出した結果に「NO」とは言えませんが、
無理をせず書きたい時だけ・・な~んて勝手な言い方ですが、
ダメでしょうか?
Commented by モコママ at 2016-02-06 22:49 x
オリーヴさんこんばんは
頻繁に書く事もあまりないので
のんびりムードで続けます。

楽しいことはなかなかありません
腹の立つこと悩んだり
落ち込む日もあるものです。
気分転換は上手に入れなきゃ
いけませんね。
元気を探して続けることにします。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-01-31 22:58 | モコママトーク | Comments(2)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)