人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルをたくさんチェンジしました

こんにちは

このところ2回もタオルバーゲンで
今治タオルを購入。

手洗いなど頻繁にするので濡れるとすぐ取り換えたいので
タオル置き場にはいっぱいありますが 10枚くらい替えたので
今までのがありすぎてリネンコが入らないので何枚か抜きました。

全部処分にはもったいなく新しいのを下ろしすぎました。
何枚かははさみで切り使い捨て雑巾に。

新品もなかなかのりけが取れなく吸湿が
悪いです。一番初めにおろした4枚がやっと使い心地
良くなりました。新しいのは肌触りが良いけど使い心地の
良い状態までにはしばしかかるものですね。

朝掃除機を丁寧に書けました。しばらくさぼっていましたから
きれいになり良かったです。今度買えたリビングのセンターラグは
掃除機がとてもかけやすく大正解でした。

この1週間本当に寒くなり体の動きが悪くいつもより
やる気モードが下がっていました。お昼寝モードが
強くさぼる日々でした。

フライパンを暮れに29cmを 一昨日21㎝を1枚買ったので
洗って古い2枚を処分。
新しい物を買っても使う前によく洗わなくては
いけないので、そのまま置いとくなんてことありますよね。
やる時はまとめてやるが楽。

とにかく1日があっていう間にすぎます。








 



名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-01-24 18:44 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)