人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

こんばんは

今日から仕事始めお弁当持参で
娘は、出かけました。

久々の早起きで お昼寝しました。
おかげで1日眠い感じでした。

今年はお正月休みが短く 休んだ気に
なれませんでしたね。

冬らしからない陽気で 暖かく
昼間は、暖房もなしに暑いくらいのリビング
でした。

今年は、だいぶ重量が増えたので本腰を入れて
ダイエットが目標です。

でもまだお菓子の在庫があるので新規に
買わないようにしてなくなったら
始めるつもりです。

相変わらず緩い目標ですが すぐ足が痛くなるのは
重たい肉布団を持って歩くせいだと思います。

階段が楽に上り下りできるように 体重落とさないと
本当にいけない感じです。

TVの宣伝で 外身を脱ぐと別人に代わる
ああ夢のような話ですが、私も背中にフアスナーが、
あったら脱ぎ捨てたいと思います。

まあとにかくダイエット家のダイエットより難問なのは確か
頑張りたいものです。



名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2016-01-04 23:21 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)