人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めのクリスマス

今晩は
学生時代の ミニ同窓会メンバーで
ちょっと早めのクリスマス会で、和食を楽しみました。

いろいろ話も弾み楽しいひと時を過ごせました。

今日一日外出したので 今日は、いつものペースでは
ないので 朝と夜の食事の用意と片づけと
洗濯物をして乾かしてしまっただけ。

明日は、洗面台の蛇口の異音の原因を探して直してもらう予定
洗面台の引き出しからにするので修理後は ここの整理です。

片付け(捨てて物減らし)は大体終わりました。

今引き出しに大体の物は種類別に入れました」。

この中を捨てる物はないけど使いやすく整理です。

整理して使いやすくする前に捨てる作業は必要不可欠

デ・・入れて使いやすい場所選びまでは終了

引き出しの中の使いやすさ頻度で整理の仕方
考えなければ。





名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2015-12-02 22:40 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)