人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカのベランダ

こんにちは

朝顔が終わり ホームセンターにいく度
花の苗木を買っていたら大分花
だらけになりました。

ポカポカのベランダ_d0197949_14344824.gif


去年の暮れに買ったシクラメン今花盛りです

ポカポカのベランダ_d0197949_14345912.gif


アウトレットで買った母の日過ぎのカーネーションが蕾が3つ付き
1輪咲きだしました。

ポカポカのベランダ_d0197949_14351115.gif

ミニシクラメンです。

ポカポカのベランダ_d0197949_14352846.gif


去年は引っ越しの際切り込みすぎて1輪も 咲かなかった山茶花今年は
たくさん蕾が付き咲き始めました。




ポカポカのベランダ_d0197949_14353821.gif


ストックキンギョソウその横にムスカリの球根から葉っぱが
たくさん出てきました。花は無理かな?

ポカポカのベランダ_d0197949_14354952.gif

シャコバサボテンとナデシコ 

ポカポカのベランダ_d0197949_14355928.gif


花屋さんで売ってるくらいに見事なシクラメンでしょ!

ポカポカのベランダ_d0197949_14543816.gif


コスモスは植木鉢で購入

とにかくまだほかにミニバラと日日草 もあります。

つい最近までは小菊がたくさん咲いていて切り花にして
飾りました。

とにかく日当たり良好なので 花がよく咲いて楽しんでいます。

ポカポカのベランダ_d0197949_14361294.gif


私の誕生日に娘からもらったマグカップとおそろいのティーポット
やっと洗ったので、今日から使うことにしました。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2015-11-04 14:46 | 花が好き | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)