人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、ビックリ!

今晩は

毎月兄と待ち合わせして両親の命日に
お墓参りに行っています。

いつも同じ地下鉄の電車で
時間厳守のおかげで会えるのですが
のる車両内をきょろきょろいないな~
と思っていたら なんと降りす瞬間・・・?

トントン肩をたたかれてえ~え~
隣りに座っていたんです・・・・!

え~反対の方向ばかり目で探していたので
気が付きませんでした。

兄は本を読むのに夢中で下を向いていて
兄も気が付かなくて・・・・!
まさかの驚きで本当にビックリしました。


いとこたちも同じ時期にお墓参りに行きます。
祖父母のところにいとこの父親もいるので

30分差でまた会えませんでした。

まだお線香の火が残っていたので

その日の都合で行くので連絡しないせいでなかなか会えません。

今日は、花は両サイドに2束ずつですごくにぎやかになりました。
ついでに掃除してくれてたのでとても楽でした。

帰りは久々に銀座に行き中華のランチを楽しみ
買い物をして帰宅。

相変わらず中国の方多くものすごく大きなトランクを
引きずりながら買い物していました。

デパートの地下で 中国のお父さんが両手に荷物をいっぱい
もって怒っています。・・・・その目線の先を見ると奥さんと
娘さんがいました。たぶん買い物に夢中で荷物をお父さんに
押し付けて行方が分からなくなりやっと見つかった感じでした。
手ぶらな二人は、すまなさそうな顔つきでした。
優しいお父さんもそれはないよでおこる気持ちわかりますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2015-10-20 00:15 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)