人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みになりました

今晩は

お盆休みになりモコちゃんとミドちゃん
盛んにお盆ボンボンとにぎやかです。

少しだけ温度が下がりましたが
湿度は高くかえって宇kれが出てきます。

また暑さもどりそうですね

連日汗をかくので洗濯物が多く
1日中干してはたたむ生活です。

今日は久々に揚げ物
烏賊のリングフライとオクラフライを作りました。

烏賊の皮をむしり取るのは一苦労
終ってから料理ばさみで輪切りにしてフライ準備をして
あげました。とてもおいしくできたのですが
よく油が飛び散りガス台回りの大掃除に
汗だくになりゴミ捨てをしてからシャワーに入って
ヤット寝る準備。

このところの毎日3食を作って片づけ
洗濯物の2回分あとは家の片づけ掃除で
1日むなしく過ぎています。

とにかく寝る前に家じゅうのごみを捨てて
最低限の片づけはしてますが
徐々に散らかってはきますね。

早く涼しくならないかしら

やる気がまた半減しだしています。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2015-08-14 23:19 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)