人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪

今晩は

娘と26日から28日まで
北陸新幹線で 金沢に 旅行に 出かけました。

この前 足を痛めて少し不安でしたが
楽しい旅を 満喫してきました。

1か月前に 予約していていろいろいけないかもでしたが
なんとか行けることになり ヒナちゃんとムーちゃんが
レポートして たくさん撮影もできました。

明日は伸びてるかもしれません。

あまりにもたくさん写真を撮ったので
編集は時間がかかりそうです。


















^~
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2015-07-28 23:30 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)