人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲いてきました

今晩は

桜がご近所で昨日咲いてるのを見つけました。
東京の開花宣言も出ましたね。

でも花冷えで寒くなり今年は少し長めに
楽しめそうですね

毎日近所に散歩しています

あとは家の中やベランダの掃除で、
1日がアッと過ぎてしまいます。

球根から植えたチューリップが咲いてきました。
クロッカスと水仙は枯れちゃいました。
後ろにチューリップが2個育ってきましたが、まだ蕾は
出てきません。10個植えたはずが3個は、咲くと
思うけど1個は腐りました。残りの6個これはどこに
植えたか?土の中から出ないとわからないのが残念。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2015-03-24 18:47 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)