人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス脳にしないため

今晩は

いろいろな本を読むとストレスは体にかなり悪影響

ではストレスをためないためには 無理することは
良くないそうです

で…ダイエットやることは、これに該当します
…でも体重計乗るとしなきゃだめ~で・・・・

毎朝計測するのをこのところさぼっています
昨日の晩はかなり減っていて今日の晩は
かなり問題が・・・・体重計壊れてる・・?

なんかこの頃誤作動もあります。電池は暮れに変えて
平気なはず・・・・・

見るとかなりストレスになるので・・・・・

片づけもしなくちゃと・・・・思うから
それもストレス・・・・で家族は全然困っていなくて
自分の気持ちで、高みを望みすぎだからで、
生活してるから モデルハウスじゃないのよね~
と柔軟にこのへんでもういいじゃないにすれば
解放されますよね。

違う楽しみを見つけてワクワクドキドキと
思えることを探す方が、健康にもよさそうです。

春になったら何か新しいことを見つけたいものです。

この頃懐かしの映画を録画してるので
これを見ながら片づけていて家ごもりが
多く外の空気吸わなきゃいけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2015-02-18 23:54 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)