人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地屋さんに行く

今晩は


昨日は生地がほしくて吉祥寺の生地屋さんに行き
100均のセリアも見に行き 丸井では、ショルダーバッグ
購入。

今日は生地屋さんで買ったベッドカバー用の生地が足りなくて
近所の生地やさんで違う感じですが感じが似てる生地を購入。

明日はベッドカバーを縫うことにしました。
好きですよね。手作りは。後青系の薔薇の生地を購入。
リボンとミシン糸もたくさん購入。

春になったら使いたいエプロンを 作る予定。

あとクタちゃんズようの チェック生地を購入
生地屋さんはじめは50cmずつじゃないとダメというところを
色違いで3種類買うので30㎝ずつ合計90㎝購入。

手芸用品合わせて6000円以上買いすぎました。
でもベッドカバーは、部屋の大きな面をとるので
気に入ったものがあったから少々高くてもいいかな!

材料で買えば好きなものはできるし完成品よりは安く
できるはずと、いつも考えてしまいます。

といいつつなかなか作らないで材料ばかり増えてるのも
反省しなくてはいけないかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2015-01-10 23:42 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)