人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまいではないけどなんか変

今晩は

なんとなく変なんです。
めまいではないけど、少しふわ~っと
した感じで この3日間くらいは 、8時間以上は
睡眠取れました。

近所にも散歩を兼ねて出かけても平気です
ただ午前中だけはなんとなく変なので 
おとなしく家の中にいます。

寝不足か 今日に寒さも増したせいなんでしょうかね?

今まであれをしようこれをしようといっぱい
用事がありました。

このところしなくてはいけないことが あれ~
なくなってきて 拍子抜けした感じで
今までの 気合が抜けたせいかもしれません。

どうも忙しく追いまくられた生活の時の方が
私は、元気なようです。

今日寒くなったので掛け布団をもう1枚出しました。
冷暖房は、つけなくて平気だけど朝晩は、寒
感じるようになりました。

以前のうちよりは格段に暑さも寒さも 外気温より
安定した温度が保たれていいです。

今年の冬は、暖房費も安くなりそうと
楽しみにしています。

夏の電気料は、1か月1000円以上安くなりました。
新築の家の断熱効果や省エネ家電のおかげだと
思いますが。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2014-11-16 18:22 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)