人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真編集の保存ができない?

今晩は

暑いのでクーラーの部屋でうたた寝それが原因で
夏風邪をひきましたが、
昼寝をいっぱいしたのでだいぶ
良くなりました。

昨日からやっと大輪の朝顔が咲き出しました。
でも濃いピンクの苗木を買ったのに
限りなく白に近いわいピンクの大輪の朝顔が
咲きました?
目印の付け間違いだったようです。

今日は紫の苗木の朝顔も咲きました。
大分デジカメに写真がたまり編集して載せたいのに
うまく保存ができていません。

まだ新しい編集ソフトを使いこなせていないみたいです。

もう少しお待ちください
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2014-08-03 23:11 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)