人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でしたね

おはようございます

昨日は残念なスタートでしたね。
この次に期待することにしましょう。

晴天続きラストに向けて昨日も運んできました。
あともう少し頑張りましょう。

とにかく捨て続けています。

ベランダのクチナシが咲き出して
とてもうれしいです。

先日ホームセンターで黄色のマリーゴールドと
紫の朝顔・淡いピンクのインパチェスを買いました。
その前に紅という朝顔とマリーゴールドを買っているので
今我が家のベランダは、こんな感じです。

たくさん咲いていたマーガレットは、この前短く
刈り込んだら今新芽で青々と生い茂ってきました。

今度のベランダは奥行きは前よりありますが
長さがなく置く場所が限られます。
でも3分の1を植木でいっぱいになっています。

ウッドデッキを敷き詰める予定が、
楽しむエリアが少ないのでないままにしました。

今度の新居は、きれいです。ドア類は
ほとんど鏡面の白とストライプのこげ茶
床はこげ茶のフローリングだから・・・・・!

掃除をさぼるとほこりや手あかが気になり
こまめに掃除しています。

あとトイレや洗面台とお風呂場に大きな鏡が
ありここも掃除が大変。

とにかくきれいすぎるからこまめに掃除しないと
目立ちます。きれいをキープは、大変です。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2014-06-16 08:27 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)