人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活は・・・・!

こんばんは、

オートロックで、どじばかり

チャイムが鳴ると画面に 訪問者が
見える。

思わずはいはいと言いながら 玄関に近づき
開けると・・・・・だれもいない・・・・?

しばらくして ああマンションの玄関なんだと
思い出す。

もどって通話をしてドアを開ける
早く慣れなくては・・・!


この話をすると友人もはじめ何回か間違えたと


お風呂の設定も アニメで、湯船に飛び込んだりと
面白くお風呂が沸いたり温度を変えるといちいち声で
変更を確認して教えてくれます。

この前は,栓を止めるのを忘れてたら
それもチャックしてと 指示ありました。

トイレは、自動で、流してくれます。

24時間換気で、空気も流れていて新築のにおいも気に
なりません。

とにかく今までのマンションよりは、はるかに進化しています。

物置の中に 照明は、助かります。

今まで収納に使っていたものもいろいろな場所で、
活躍しています。

トイレの開き戸の収納棚は、高さは、十分ですが、薄いので
突っ張り棒でガードにして 物が落ちない工夫をしました。

カラーボックスは3台合体して 破棄面収納を 作りました。

白い部屋に白いカラーボックス3台の手頃大きさの
収納家具になりました。

収納アイテムは、今までと違うところで使えました。

とにかく今までの知識の集大成 工夫ゲームですね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2014-04-30 22:51 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)