人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉桜

こんにちは

桜並木の駅前は もう葉桜に
でも下の芝生の上には芝桜が
きれいでした。

うちの近所も葉桜で 薄茶色になってきました。

花の命って短いですね。

日時計のガーデンはパンジーが色別に分かれていて
きれいでした。

我が家の花も元気に春を告げていて
毎日摘んで小さな入れ物にアレンジメントフラワーを
楽しめるようになりました。

写真編集ソフトも買い換えましたが
まだ不慣れで、画像はしばらくお休みします。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2014-04-11 18:40 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)