人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそ シンプルライフに

おはようございます

昨日は、母を家に招き料理も喜んでいただき
気持ちいい新年のスタートが 迎えられました。

4年ぶりに 遊びにきた母は、この部屋こんなに
広かった?ととても驚かれました。

主人が、大きなテーブルの向きを変えてから
広くなったと驚いたように 位置を変えて
3つの家具の面をそろえて そのほかに収納力の
ある食器戸棚に替えていらない物を どんどん捨てた
おかげで本当に リビングは、広々したからです。

母に 広くなったといわれたのが、すごく
うれしかったです。

とにかく掃除も楽ですしいいことずくめです。

今年の計画は、いつも通りですが片付けて
いらない物に 囲まれないシンプルライフ
にしました。

ダイエットは、目標値を低くして3月までに
-1.2キロこのくらいならなんとかなるでしょう。



片付けは、期限を決めた方が良くてだらだらも
いかがなものと思い2月中に家族で、捨てる物を
どんどん捨てる予定です。

春には、好きなことだけできる生活になると
いいな~です。

人前で、宣言すると意外とできるもの
3が日が始まったら始めたくてうずうずです。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2014-01-02 08:16 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)