人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けは、ゲームですよね

今晩は

朝からいろいろひらめき半日以上あちこち
片付けていました。

明日燃えないゴミの日とにかくお鍋やガラスの蓋
お皿 スチールの棚の柱の棒とか浄水器も交換して
1ヶ月前倒しにして捨てました。

暮れは忙しいので大掃除も1ヶ月前に済ませるように
して 今頑張っています。

カーテンも洗ったし 1個ずつ片付いています。

とにかく今日も捨てて捨てて片付けていました。

もうゲームですよね。

物が減ると片付けは、すごく楽になるし
使い勝手が悪いのは違う場所で使う様にして
便利になるように改良3か所しました。





名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-11-28 18:15 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)