人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老けこみました。

今晩は

昨日今日と買い物に行きました。

歩けるのですが 歩く速度はめちゃくちゃ遅くなり
息切れしそうです。

荷物がたくさん持てません。ショッピングカートに
大量に荷物を積んでのりきらない他の荷物は娘に
持ってもらい帰宅途中で、いった
最後のお店の中の鏡を見ると年を
感じました。

髪も白髪増えたし今日着てた紫の
フリースジャンパーすごくお婆さんに
見えました。

この服きちゃだめだな~と

おしゃれ気にしないから
かもう少し気をつけなくてはと思い娘にも
その服はよくないと・・・・・・!

ただでさえオバサンです。もう少し
見た目を考えなくてはと
思う1日でした。

いつもは黒やベージュ紺の上着やコートで
したが くすんだ紫はダメですね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-11-25 20:09 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)